2016年5月13日金曜日

応援メッセージ

皆さん、こんにちは。
「企画員」です。

昨日は、北海道の共和町より「共和町立共和中学校」の
皆さんが気仙沼市を訪問しました。

皆さんは岩手県一関市の猊鼻渓での昼食後に気仙沼市を訪問。
唐桑半島ビジターセンター・津波体験館を見学しました。




その後、語り部の話を聞きながら内湾地区へ。




商港岸壁では、バスから降りて実際に空気を感じながら語り部の話を
聞いていました。

滞在時間は短かったですが、少しでも震災について理解を深めてもらえたら
幸いです。




語り部とのお別れの際に、生徒の皆さんから応援メッセージを
いただきました。







ありがとうございました。

今後の皆さんのご活躍に期待しています。

またのご訪問をお待ちしています。




最後に、熊本地震で被災された方々も心から笑える日がくることを
お祈りしています。





0 件のコメント:

コメントを投稿