2014年11月24日月曜日

感謝。゚(゚ノ∀`*゚)゚。

こんにちは!!カキティです!!

先日まで、「企画員」さんの元で教育旅行のお手伝いをさせていただき

全国からきた小学生や中高校生たちと出会う事ができましたヾ(o´∀`o)ノ

最後の受け入れの「七沢希望の丘初等学校」さんから

素敵なお手紙もいただき・・・
教育旅行の素晴らしさを実感しました(*´ー`*人*´ー`*)

下の写真は今年度、教育旅行等で語り部を担当させていただいた

皆さまからのお手紙の一部です!!
今、協会にあった手紙の、ほんの一部です。

いただいたお手紙は、お家に帰って必ず子供たちに読んで聞かせています。

我が家の子供たちにも全国の方々が、こんな想いでいてくれるのを知って欲しいからです。

学生の方だけではありません。語り部を担当したお客様からも送られてきます。

語り部を続けていく上で、落ち込む事などがありますが

お手紙をいただく事で、また頑張ろう!!と前向きな気持ちになります。

これからも感謝を忘れずに、語り部を続けて行きます!!

また

教育旅行を受け入れる際に、語り部さんが話しをする事だけに集中できるよう、

訪れる生徒さん達が安全に、安心して勉強できるように

見えない部分で「企画員」さんの大変な努力と苦労があります!!

胃が痛くなることも、落ち込んでることも目の前で見ているカキティ。

来ていただく皆さまと「企画員」さんにも感謝しております。

皆さま本当に有難うございます(*´∀人)

0 件のコメント:

コメントを投稿